怪しい商材の関連記事|YouTubeで毎月20、30万稼ぐ為のブログ

怪しい商材のカテゴリ記事一覧

YouTubeで毎月30万~稼いでいる”木崎”がお送りするブログ

カテゴリ:怪しい商材

怪しい商材のカテゴリ記事一覧。YouTubeで毎月30万~稼いでいる”木崎”がお送りするブログ

怪しい商材
木崎です。実は今日こんなメールを受け取ったんですね。何を勘違いしているのか?胡散臭い系のオファーの記事を書いているからか仲間だと思われたのか?は知りませんがメッセージ本文:初めまして。高木と申します。突然のメールで申し訳ありません。。私はkenさんというネットビジネス起業家のお手伝いをしている者です。いつもブログを拝見しています。ブログはいつもためになる記事で参考になっています。ありがとうございます。...

記事を読む

怪しい商材
木崎です。YouTube系の無料オファーについて質問がありましたので、コチラで検証、レビューをしていきたいと思います。「Nao(佐藤直史) ユーチューブ・クリエイター・アカデミー(YouTube Creator Academy)」という案件です。と言っても結論から言うと、この手の無料オファーは最終的にアホみたいに高額な塾に勧誘すルのが目的ですから、参加するかち無いんですけどね。では、その内容について紐解いてみましょう。Nao(佐藤直史) ...

記事を読む

怪しい商材
木崎です。ネットビジネス初心者向けのとして良く、推奨される1つが転売系ノウハウです。まあ、厳密に言うとネットビジネス?って言い切れる物でも無いんですが確かに仕入れて、売るだけの単純なサイクルで稼げるので、とっかかりにはまあ良いかもしれません。ただ、仕組み自体は超シンプルで、別に何万もする教材や、数十万もかかる高額塾に入塾して学ぶ物でもないだろ!ってのが私の考えです。そんな転売系の無料オファーが出て...

記事を読む

怪しい商材
木崎です。もうだいぶ落ち着いては来ているようですがまだまだビットコインって熱いみたいですね。私個人的に言えば、投資系の案件ってあまり好きじゃないんですよね~と言うのも、どんなに知識や経験があろうとも、不確定要素で一撃で消し飛ぶ可能性もあるからです。まあ消し飛ぶ前は行かなくても、「自分の実力で全てコントロールできない」ってのがメッチャもどかしいのですwなので、私自身は、ビットコインには現時点では手を...

記事を読む

怪しい商材
木崎です。ネットビジネスと一言で言っても、サイトを作ってアフィリするものもあれば今回のオファーのように、実際に商品を仕入れて発送するような原物を取引する、物販系ネットビジネスも存在します。どちらも経験している、私からすれば、原物を仕入れて出品するような転売系ネットビジネスは作業量が減れば、それに比例して収入もガンガン減るので、労働型ネットビジネスだろっとしか思いません 苦笑まっ、安く仕入れて高く売...

記事を読む

ドテラアロマのネットワークビジネスが臭すぎる。勧誘を受けた結果…

木崎です。

実は今日こんなメールを受け取ったんですね。
何を勘違いしているのか?胡散臭い系のオファーの記事を書いているからか仲間だと思われたのか?は知りませんが

メッセージ本文:
初めまして。高木と申します。突然のメールで申し訳ありません。。
私はkenさんというネットビジネス起業家のお手伝いをしている者です。

いつもブログを拝見しています。
ブログはいつもためになる記事で参考になっています。
ありがとうございます。

とてもわかりやすくて本当に役に立つ情報を発信されていると思っています。

今回、ご連絡を差し上げたのは、私たちのコミュニティへの参加のお誘いです。

私たちは現在、ネットでブログなどを運営している方を主な対象に私たちのコミュニティへの参加者を募集しています。

もう苦痛な作業に悩まされることなく、誰でも簡単に稼げる新ビジネスのご提案です。



ご存知のとおり、ネットでのビジネスは成功するまでに相当の時間とお金ががかかります。

・ネットビジネスの教材を購入する、もしくは高額塾に入る
・サーバー・ドメインを用意、メルマガスタンドを契約する
・サイトを準備する
・ブログやメルマガを毎日書く、返事を出す、コメント回りをする
・商材を調達する、もしくは作成する
・プロダクトローンチを実施する

このように実際ネットビジネスは本当に手間とお金がかかってしまうものです。。

でも私たちが運営するコミュニティでは、ネットビジネスの面倒くさくて時間のかかる部分を解決しています。 
         ↓
●ネットビジネスやアフィリエイト関連の各種教材は無料で差し上げます(過去99,000円で販売していました)
●コミュニティ主催者であり、ネットビジネスの成功者kenさんのスカイプコンサルを無料で何度でも受けられます
●サーバーや独自のドメインは不要です
●ブログ、サイトを作る必要はありません
●メルマガを発行する必要はありません
●商材を探す必要もありません
●リピート出来る商品を扱うので、同じ人から何度でもアフィリエイト報酬を受け取ることが出来ます
●ブログサイトは用意されていて、それをコミュニティに参加した人全員で運営していくスタイルです

通常のアフィリエイトは、一回こっきりの売り上げです。
私達は、毎月継続する報酬を受け取ることが出来ています。

また学んだ知識を使って他の自分のビジネスに応用している方もいらっしゃいます。

「このコミュニティに入って毎日本当に楽しいです」とか
「初期費用がほとんどいらず助かりました」
「私は今までいろいろな塾に入った経験がありますが
本当にkenさんほど色々親身にアドバイスしてくれる人はいませんでした」

といった声も多く聞かれます。


もし私の参加するコミュニティについて、参加する・しないは別にして興味を持って下さるなら、以下のリンクからメアドを登録していただけませんか?追って詳しい解説動画が届きます。

http://dotera.info/lp/2lp5027617




http://dotera.info/lp/2lp5027617
一応こちらがLPのようですが、サブドメインでLPのページを作っているので後半のURLを消去して飛ぶと、終着点と思われるページに飛ぶことが出来ます。


http://dotera.info/で検索すると何やら複数のライターがドテラアロマに関するステマっぽい記事を複数投稿しているのが確認できます。

正直キモいですが、恐らく今回のオファーの着地点としては、このサイトにドテラアロマのステマ記事を投稿してその記事から成約が出れば、報酬が出るとかそんな感じでしょう。


まあクソですよねw
kenさんという人物がなにものなのかは知りませんが、こんなしょっぱいビジネスやっている時点で稼げていない感じはプンプンしますね。

ガチでネットで稼げているなら、ネットワークビジネスなんて臭すぎるビジネスなんて手を出さないし、圧倒的にネットで稼ぐ方が楽。

しかも、ネットワークビジネスに関しては、紹介する商品に依存するので、もし自分が一生懸命汗水垂らして、購入者を増やしても、知らないところで商品のブランド力に傷がつけば一撃で終る事もあり得ます。


実際の所今回のドテラアロマも、悪評がウジャウジャあるみたいですからね。
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/venture/1337008737/


ちなみにアメリカではFDAという、公的機関から警告も食らっている用です
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%86%E3%83%A9

で、もう一つ見つけたのが同じKEN氏が主催者っぽいアフィリエイトサイト
http://affse.info/

まあ仕組みとしては、同じような感じで99,000円で販売していた(w)

商材を無料で提供して、ある程度ライティングとか学ばせて自分の運営するサイトに記事を書かせているって所でしょうか?


このような複数人で運営するスタイルは、サイト運営権利を持っている人物に逆らえないので、延々とこき使われる事になり得るんですよね。

気に入らない人は、アクセス弾く事も出来ますし、アクセスが安定してライターが用済みになればサヨナラする事も可能です。
まあ流石にそこまではしないでしょうけど・・・


どちらにしても、かなり臭いビジネスなので手を出さない方が賢明ですね。

それでは木崎でした。少し参考にして頂ければと思います。


>>5秒でコンテンツを量産し続けるAYPとは?
>>2017最新のYouTubeノウハウ&自動販売機設置型戦略とは?


何か質問や不明点、相談などあれば気軽に連絡ください。
>>木崎にお問い合わ先はコチラ



この度、顔出し0、声出し0、撮影0、スキル0 笑の超ド素人
YouTubeで現実的に稼ぐノウハウを無料でプレゼントさせて頂いています。
詳しくはこちらクリック!!↓
 特典画像
 



スポンサーサイト



 カテゴリ
 タグ
None

Nao(佐藤直史) ユーチューブ・クリエイター・アカデミー(YCA)詐欺?内容と評判を暴露!

木崎です。

YouTube系の無料オファーについて質問がありましたので、
コチラで検証、レビューをしていきたいと思います。


「Nao(佐藤直史) ユーチューブ・クリエイター・アカデミー(YouTube Creator Academy)」
という案件です。


と言っても結論から言うと、この手の無料オファーは最終的にアホみたいに
高額な塾に勧誘すルのが目的ですから、参加するかち無いんですけどね。


では、その内容について紐解いてみましょう。



Nao(佐藤直史) ユーチューブ・クリエイター・アカデミー(YouTube Creator Academy)


ユーチューブクリエイターアカデミー


募集URL http://yca-n.org/meru-ycaopt/index.html

特定商取引法に基づく表記

販売者名 合同会社INEXT
運営統括責任者 佐藤直史
所在地 静岡県静岡市駿河区公野3-12-7M'sビル4A
電話番号 050-5539-5736


Nao(佐藤直史) ユーチューブ・クリエイター・アカデミーが胡散臭すぎぃ!




元土木作業員がYouTubeで月収200万稼ぐノウハウという触れ込みの
今回の何件ですが、レターの中に以下のような文言がありますね。



「ただコピー&ペーストを繰り返すだけで動画ができあがり報酬が
発生する仕組みを手に入れる事ができるようになります。」



ただ、コピペを繰り返すだけで、コンテンツを積み上がっていくそうですw
この時点で、臭すぎますよね?w


まあ私自身も過去にはこの手のオファーに乗っかった事もあるのですが
結局、この手のコピペで~で謳っているYouTube系のノウハウは
最終的には「人の動画をパクるorテレビ動画を違法にアップする」






系の視聴者も、コンテンツ制作者も誰も得しない違法行為に片足突っ込んだ
ノウハウって事が大半なのです。





まっちょっと考えれば、普通に分かりますよね?
コンテンツを作るのには多少たりとも、労力が掛かりますが
それをコピペで済まそうと思うなら、「人の物をパクる」しかないわけです。




いくら稼げても、クソとしか言いようが無いですね。


そんで、このユーチューブ・クリエイター・アカデミーの戦略ですが


パクり動画→メルアドリスト収集→オプトインアフィリor高額塾勧誘


というYouTube✕メルマガアフィリの可能性が極めて高いと言えます。



と言うのも、今回のユーチューブ・クリエイター・アカデミー自体が
テレビのパクり動画で集客をしているので、それと全く同じ戦略で
稼ぐ方法を教える可能性が極めて高いといえます。




このNao(佐藤直史) 本人か、ユーチューブ・クリエイター・アカデミーの受講者か?
は分かりませんが、以下のようなパクり動画でセッセとリスト集めをしているようです。

kennkobaa.jpg


つまり、ここから「お金儲け」に興味のある人間のメルアドを収集することで
オプトイン報酬を貰えるか?高額塾に勧誘することで一定のアフィリ報酬を
ゲットできるか?と言う仕組みですね。





まっYouTube→リスト収集という流れ自体は否定はしません。
私自身もそういったスキームで、数十万の収益を生んだ事も有り余すからね。





ただし!

今回のようなテレビ動画をパクるような違法性の高い動画は
私もオススメしていません。



と言うのも、テレビ動画系なんかは当然、テレビ局側に存在がバレれば
速攻で飛んできて、削除要請を受けその時点でいくら稼いでいようがエンドですw




チャンネル毎吹き飛ばされるし、アカウントを変更しても最近ではIP単位で
監視されてきていると言う話もあるから、再起も難しくなっていますからね。



そんで、最終的にはバックエンドの高額塾で397.000円程度の高額塾が売り出されるという話もあるみたいです。



ただ、パクり動画を量産して、メルマガに流すノウハウでこの価格あり得ない高額です。
このNAOと言う人物自体、ぶっちゃけ稼いでいるように見えないし
YouTubeのノウハウに40万もかける必要なんて、全く無いです。



だったら、数万の教材一本購入して、PC機材などそろえる方が100%マシだと断言しときますw


ユーチューブ・クリエイター・アカデミー(YCA)に参加する理由なし




そもそも、YouTubeのノウハウを学ぶ事に数十万もの価格を掛ける
必要なんて一切ないし、今回のコピペノウハウよりも断然濃い
ノウハウだって10分の1の価格で学ぶ事も可能です


2017年最新YouTube戦略&自動販売機設置型戦略の全てはコチラ



いつまでもコピペ動画で、ビクビクしながら稼ぐのか?ホワイトな動画で延々と資産を積み上げていくのか?
では、同じ額を稼ぐとしても最終的な収益性は全く違いますからね。


と言うことで、少し参考にして頂ければと思います。


>>5秒でコンテンツを量産し続けるAYPとは?
>>2017最新のYouTubeノウハウ&自動販売機設置型戦略とは?


何か質問や不明点、相談などあれば気軽に連絡ください。
>>木崎にお問い合わ先はコチラ



この度、顔出し0、声出し0、撮影0、スキル0 笑の超ド素人
YouTubeで現実的に稼ぐノウハウを無料でプレゼントさせて頂いています。
詳しくはこちらクリック!!↓
 特典画像
 



浜西誠 ラッキー7ゾロ目キャンペーンがアンラッキーだった件について

木崎です。

ネットビジネス初心者向けのとして良く、推奨される1つが転売系ノウハウです。



まあ、厳密に言うとネットビジネス?って言い切れる物でも無いんですが
確かに仕入れて、売るだけの単純なサイクルで稼げるので、とっかかりにはまあ良いかもしれません。


ただ、仕組み自体は超シンプルで、別に何万もする教材や、数十万もかかる高額塾に
入塾して学ぶ物でもないだろ!ってのが私の考えです。



そんな転売系の無料オファーが出ていたのでコチラで見ていきましょうかこちら▽

浜西誠 ラッキー7ゾロ目キャンペーン オンライン相談会


rakki-.png


http://hamashiki.com/soudan/
運営会社 株式会社マルチノックス
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
メールアドレス info@multi-knocks.com

ラッキー7ゾロ目キャンペーンに登録したアンラッキーに?




ラッキー7ぞろ目キャンペーンと題名からすると何をやるのか全く検討もつかない
意味不明なタイトルですが、蓋を開けてみるとただ転売を学ぶだけって話のようです。


何がラッキー7なのか?最早意味不明なんですけど、もしかすると
タイトルにある時間、お金、経験無しでも~という部分が7つって意味なんかな?


意味不明w


そんで、「お金、時間、経験無しでも稼げる」とどんな人でも努力無しで稼げるような事を言っているんですが
転売の場合「仕入れ金、商品リサーチ、商品管理(発送検品など)」が掛かるため
ここに書いてあることはハッキリ言うと全て嘘になります。



転売って言うと、大体利益率30%なんだけど、そう考えると30万稼ぐのに必要なのは100万程度の軍資金が
必要だし、浜西誠の言うように月収100万稼ごうと考えれば
300万強の準備資金が必要になりますからね。



しかもこれは、上手く収益性の高い商品が見つかれば・・・の話で
実際には何度も何度も都合良く利益率30%越えの商品が見つかりまくる!
なんてことはほぼ有り得ません。



仕入れ時には、利益の出るような商品でも、在庫管理中に商品相場価格が赤字価格になることなんてごまんとあるのです。



そしてもう一つ伝えたいのは、転売は商品が売れれば売れるほど、労力が雪だるま式に掛かってくるって事ね。



当然ですが、利益が上がれば上がるほど、商品数も比例して増え、その分作業量も雪だるま式に増えていきます。
つまり、転売って言う物は超労働型ビジネスなんですよね。
(私自身も転売で10万程度は儲けていました。)



にも関わらず、資金、時間、経験無しで稼げると言うのは正直誇張にしか聞こえませんね。


これだけでホント、非常にアンラッキーな気持ちになりますw



ラッキー7ゾロ目キャンペーンの真の目的とは?



結局この手の無料オファーって最終的には、30万くらいの高額転売塾!的な教材を売り込んで来るのがオチです。


まあそうじゃないと、こんなレターを作る意味も、労力も無駄ですから当然ですけど
ぶっちゃけ、転売ノウハウ如きで数十万とか割に合いませんw


そんで、もう一つは転売は昔こそそこそこ、おいしいビジネスの部類だったけど
最近は同業者もウジャウジャ出てきて、ウザいし店側でも声が掛かって仕入れづらくなっているなんて声は良く聞きます。



いくら毎月10万程度稼げるって言っても、何時声が掛かるか?ビクビクしながらビジネスするって気持ち悪いです。


だったら最初から、素人でも結果の出やすいYouTubeアフィリで20万程度稼ぎつつ⇒ブログアフィリで100万越え
って言うモデルが現時点で最強な流れな筈です。



まっ最近は、半自動で収益を上げ続ける仕組みが出来るノウハウも出てきているし
5秒で1ページ記事を構築するノウハウなんてのもあるくらいだから、昔に比べればかなり環境も整っていますからね

>>5秒でコンテンツを量産し続けるAYPとは?
>>2017最新のYouTubeノウハウ&自動販売機設置型戦略とは?

まあまあ、参考にしてみてください。では今回は以上です。木崎でした。

何か質問や不明点、相談などあれば気軽に連絡ください。
>>木崎にお問い合わ先はコチラ



この度、顔出し0、声出し0、撮影0、スキル0 笑の超ド素人
YouTubeで現実的に稼ぐノウハウを無料でプレゼントさせて頂いています。
詳しくはこちらクリック!!↓
 特典画像
 




長谷川聖人 ビットコイン億万長者がクソ怪しい2つの点とは?

木崎です。

もうだいぶ落ち着いては来ているようですがまだまだビットコインって熱いみたいですね。

私個人的に言えば、投資系の案件ってあまり好きじゃないんですよね~
と言うのも、どんなに知識や経験があろうとも、不確定要素で一撃で消し飛ぶ可能性もあるからです。


まあ消し飛ぶ前は行かなくても、「自分の実力で全てコントロールできない」ってのが
メッチャもどかしいのですw


なので、私自身は、ビットコインには現時点では手を出していません。


まあまあそんな熱い熱いと言われるとここぞとばかりに出てくるのが
それに関連した情報商材とか、高額塾とかですねw


そんなビットコインに関連した、無料オファーがあったのでレビューしてみます。

長谷川聖人 ビットコイン億万長者

 


販売者氏名 長谷川聖人
"問い合わせ先 info(こちらに@マーク)coin-billionaire.jp
商品代金 0円(無料メルマガ配信)
引渡し時期 メールアドレス登録後即時


ビットコイン億万長者胡散クサすぎぃぃぃ



まずキラーページをザット流し読みしてみたんですが、マジで臭すぎますw



たった500円の元出から、5億円の資産を気づきあげ~とかほざいていますが
その証拠も何もないし、5億円稼いだなら、こんな臭いオファーだしてないで
ノンビリ旅行にでも行けば?って感じです。





つかそもそも、コイツがビットコインで5億円稼いだからって言って
参加者が同じように、500円⇒5億円を再現出来るか?って言ったら
そんなもんはほぼ不可能な話ですよね?




だって、ビットコインなんて実力次第でどうにでも出来るビジネスと違ってあくまでも「投資」であるわけだから
参入する時期、軍資金、売りさばくタイミングなんかで大きく結果は変わってくるものです。



まあもちろん、最低限知識も必要だし、経験を積んでいれば最低限の損で済むってパターンもあるけど「秘密のカラクリ」で
100%再現出来ると思ったら、マジで頭お花畑だといっても良いでしょう。


一応レターのタイマーも設置されている風ですが、別に0になったからと言って、ページが閉じるわけでもなく普通にリンク先に飛べます。
rainnn3.jpg

こんな子供だましで今時釣られるアホなんてい無いと思いますが。



そんで、LINE登録を済ました先で、いいねをすることが条件で、推した人から優先で500円分のビットコインが
「抽選で」配布されるという仕組みになってるようです。




ちなみに抽選結果なんてどこにも表示されないので、本当に当たっている人がいるのか?は
こちら側から確認しようがないですし、この手のオファーの抽選ほどアテニならないものはないですね、経験上。



そもそも、長谷川聖人って誰だよwって話だし絶対繋がりたくなんか無いわwたった500ぽっちでw



私の知人でもビットコインでそこそこ稼いだ話は聞きますんで、ビットコイン自体を否定するわけじゃないけど
今回のビットコイン億万何チャラは臭すぎますよ。ホント。





ビットコインのみで億万長者になろうとかアホなこと考えないで、「コツコツやって、数万でも稼げればいいや~」
って方はこういうまともなビットコインのノウハウ出学ぶことをオススメします
>>ビットコインで「堅実」に20万稼ぐ方法と特典



まっ個人的には、収益源が無い状態で投資するなんて考えられないですし今の時点で収益源がないのであれば
まずはYouTubeアフィリなんかでコツコツ収益あげて30万ほど達成すれば、投資に手を出すって流れがベストかとは思いますけどね。

>>2017年最新のYouTubeノウハウ&自動販売機戦略の全貌とは?

まあ考え方は人それぞれですが、参考にしてみてください。木崎でした

何か質問や不明点、相談などあれば気軽に連絡ください。
>>木崎にお問い合わ先はコチラ



この度、顔出し0、声出し0、撮影0、スキル0 笑の超ド素人
YouTubeで現実的に稼ぐノウハウを無料でプレゼントさせて頂いています。
詳しくはこちらクリック!!↓
 特典画像
 

宮内としひで facebook the world物販セミナーの内容暴露!ネタバレした結果・・・

木崎です。


ネットビジネスと一言で言っても、サイトを作ってアフィリするものもあれば
今回のオファーのように、実際に商品を仕入れて発送するような
原物を取引する、物販系ネットビジネスも存在します。




どちらも経験している、私からすれば、原物を仕入れて出品するような
転売系ネットビジネスは作業量が減れば、それに比例して
収入もガンガン減るので、労働型ネットビジネスだろっとしか思いません 苦笑



まっ、安く仕入れて高く売るだけで、仕組みとしてはシンプルで超が着くほどの
初心者の人であれば、入り口としてはありですけどね。



そんな、物販系ネットビジネスの無料セミナーが開催されるようなので
検証していきたいと思います。

宮内としひで facebook the world物販セミナー


image978001.jpg



URL http://mt-tenbai.com/buppan/fbworld/index.html

特定商取引法表示
販売業者 株式会社Re value design
運営責任者 宮内としひで
所在地 〒106 - 0032
東京都港区六本木7-15-17-7F
電話番号 070-6642-2702


バックエンド(会場売り込み商品)

⇒BBC(物販ビジネスカレッジ)

378,000円が、当日申し込みに限り200,000円

Facebookを利用した転売オファーと言うことで、かなり新鮮味のあるネタっぽいですが
どんな手法かというと、世界15億の人に~~と記載している、セールスレターにあるように
日本の商品を海外向けに、Facebook広告を打って販売していくと言う戦略のようです。


ただし、Facebook自体は、商用利用を禁止しているのでそのデメリットを補うために
eBayという海外のオークションサイトを挟んで、日本の売れそうな商品を転売していくっぽいですね。
kannzennnieigo.jpg



まあ、手法だけ聞く限り、稼げなそうもないな・・・と言う印象ですが
私の意見としては「めんどくさっ!」というのが本音ですねw



と言うのも当たり前ですが、個人アカウントのようなページではいくら売り込みかけても
そこから商品を買う人なんて、まずいないです。




なので、売りたい商品に合わせた、Facebookページを作成することになりますが(もちろん英語で)
作ったからと言って、SNSから商品を購入する人ってまず極小なんですよ。



どうですか?SNSからいきなり売り込み掛かってきたら、Facebookから何か商品購入しようと思います?
逆に、何か購入しようか・・・と言うときにFacebookで、商品を検索することなんてありますでしょうか?



恐らく、殆どの人がNOでは無いでしょうかね。


SNSは、情報を拡散したり、自メディアに引っ張ってくる文には向いている面も
あるっちゃありますけど、SNS単体で商品を売るのは向いてないです。



もし使うのであればSNS⇒成約率の高い自メディア⇒アフィリエイト
と言う流れで、1ページキラーページを挟むべき何ですよ。



まあ私自身も”楽に稼ぎたい”時期もあった時にとにかくSNSで集客して
アフィリリンクを踏ませろ!なんてノウハウもやった事も過去にはありますが
これが面白いほど売れないw



少し話は逸れましたが・・・SNSは広告として利用するなら使い道が有るけど
それ単体で、商品を売るには、めちゃくちゃ向いていないと言うことです。



そして、そもそもeBay自体基本、英語表記のサイトだし
やりとりする相手も英語圏の人間なので、やり取りも英語・・・と言うことを考えると
全く初心者向けだとは言いがたいし、別にわざわざ、このノウハウを選ぶ理由もねえな・・・
と言うのが感想です。



だって、別に家にいながら、日本語表記のサイトをコツコツ作るだけでも
100万~は余裕で稼げるし、そんな「メンドクサイ」ノウハウやるなら
サイトアフィリや、YouTubeで稼ぐ方が遥かに合理的だと思いません?



英語圏をターゲットにするにしても、作業し続けないと稼げない
物販を挟むよりも、こう言ったYouTubeを介した、ノウハウで稼ぐ方がより合理的です。
>>翌月から20万の報酬発生!日本ユーザーの5倍市場を狙う手法!


まっ物販が好きで好きで好きな人なら、やっても良いんでしょうけどね。


ただ、収益を上げたいと言う人なら、より難易度の低いYouTube系ノウハウから
20、30万と収益を伸ばすことに注力するべきだと思いますよ。


では、今回は以上です。


>>超最新のYouTubeノウハウ2017年版


>>半自動でサイト構築される、フェニックスの詳細

>>開始翌月から20万稼いだ、新YouTube戦略



何か質問や不明点、相談などあれば気軽に連絡ください。
>>木崎にお問い合わ先はコチラ



この度、顔出し0、声出し0、撮影0、スキル0 笑の超ド素人
YouTubeで現実的に稼ぐノウハウを無料でプレゼントさせて頂いています。
詳しくはこちらクリック!!↓
 特典画像
 

Copyright © YouTubeで毎月20、30万稼ぐ為のブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます