木崎です。


YouTube系のアフィリの人気は衰えるところを知らず、次々に新しい教材や高額塾系のオファーが
生み出されているようですね。


まあぶっちゃけ、ホントに稼げるノウハウが学べる、教材なんて100個あったら1個あれば良い方なんですけどねw


と言うことで今回は、「ハイジ♂ 新世代YouTuber」という無料オファーの内容についてレビューしていきます。


ハイジ♂ 新世代YouTuber






URL http://youtube-mylife.net/m/ny.html


特定商取引法に基づく表記
責任者  tanaka. kimiyama . fujikawa saito
住所   Shibuya 1-8-3 Shibuya-ku Tokyo
連絡先 050−5539−2302
商品代金 88000円

ハイジ♂と新世代YouTuberの内容とは?




YouTubeハイジ♂って誰やねん!って話ですが、とりあえずメール登録はしてみました。
(これで稼げるなんて微塵も思っていませんが・・・)




登録すると別に、PDFのファイルでノウハウを教えてくれるって訳でもなく
ただただ、「YouTubeは稼げる」とか自分の収入自慢しか書いておらず、私的には何の役に立たねーな。。。。
ッ言うのが本音ですね。

はいじ

引用 ハイジ♂ 新世代YouTuberメールより





何やら、大手企業を退職して、年収5000万。
自分の研究したYouTubeノウハウで稼ぎまくっているらしいですw








大物YouTuberにもビックリされた内容のノウハウらしいですが、何処の誰?とか何処の大手企業に勤めていたとか
年収5000万の根拠もなく、話に具体性がほぼないのが笑えるところです。





で、一応読者限定ブログも公開してくれるようですが、中身を見ても別にノウハウ的な事は
なーんも書いていなくて、ただただ、胡散臭い、収益画面が記載されているだけです。
ホントにこの人稼いでいるんかな?ってのが正直な所感想ですね。








読者限定ブログのコンテンツはたったこれだけ↓
ぼーなすとくてん






一応もしかしたら!と思ってボーナス特典とかいう動画も拝見しましたが
ここでもひたすら、自分の生い立ちや嘘かホントかも分からない、収入自慢ばかり話しているだけで何がボーナスなのか
理解出来ない内容ですね^^;





これだったら、まだ本屋で販売しているどっかのYouTuberが売り出している書籍の方が数段マシだと言い切れます。





んで、ボーナス動画のタイトルが「YouTubeで毎日が給料日」になっていたのでちょっと調べてみましたが
結局最終的には、30万のYouTube塾を売りつけるような、内容だったようです。




しかもそのときの設定では、元ソフトバ○ク社員田中の塾という設定だったようですが
なぜか今回はハイジ♂とかいう意味の分からないハンドルネームに変更されています。





まあ、過去に販売していた高額塾や商材の評判が悪くなったりすると
販売名で検索した時に、一発で評判が悪い事が炙り出されるので、名前を変更するのは珍しい事でもないです



ま~要するに、過去に商材を販売していたにも関わらず、販売名を変更して商材を売っていると言うことは・・・w



普通に前回の商材の評判が良ければ、その時点である程度のブランディングが確立するので、普通は販売名を変えたりなんてしませんから。



更に以前は15万?程度の高額塾を販売していたようですが、今回は9万弱の設定になっています。



で、肝心のノウハウの内容については、レターをなめ回すように見ても、具体的な手法とか戦略のことがほぼ書かれていません。


書かれていることと言えば、「僕たちのマネをすればOk!」とかそんなレベルの話だけなんですよね。




普通、はこう言った秘匿性の高い情報商材系のものでも、ある程度はレター内で戦略について解説されているものです。


例えば・・・ですが、以下の用な物でも、ノウハウの核となる部分は流石に伏せられていますが
どういう戦略で、どう言うキャッシュポイントで稼ぐのか?という最低限購入前に知るべき情報は全て記載されています。

>>SSランクのサイトを記事更新無しで量産する手法と全て

>>YouTubeで毎月50万~稼ぐ異次元の戦略とは?


購入する前になにやらされるか分からないまま煽るだけ煽って、購入させるなんて普通の感覚があればしませんw
中身を伏せたまま、レターで強引煽って売ることだって可能っちゃ可能ですけど、そういう売り方すれば
当たり前のように、クレームは来ますからね。


まっ新しい商品を売る度に、名前を変えるような人は知りませんがw






そもそも、私からしてみれば、高々、YouTubeの情報商材に9万もの価格を掛けること自体信じられない話ですけどね。



別に月に30万、40万くらいであれば、この程度の商材のみで普通に達成することが余裕で可能ですから。

>>2017年最新YouTube戦略&自動販売機設置型戦略の全貌とは?


どっちにしても、得体の知れないオファーなので私としては、スルーした方が良いとは感じますけどね。
では今回は以上です。木崎でした。

>>5秒でコンテンツを量産し続けるAYPとは?
>>2017最新のYouTubeノウハウ&自動販売機設置型戦略とは?


何か質問や不明点、相談などあれば気軽に連絡ください。
>>木崎にお問い合わ先はコチラ



この度、顔出し0、声出し0、撮影0、スキル0 笑の超ド素人
YouTubeで現実的に稼ぐノウハウを無料でプレゼントさせて頂いています。
詳しくはこちらクリック!!↓
 特典画像
 




スポンサーサイト