木崎です。

YouTube系の無料オファーについて質問がありましたので、
コチラで検証、レビューをしていきたいと思います。


「Nao(佐藤直史) ユーチューブ・クリエイター・アカデミー(YouTube Creator Academy)」
という案件です。


と言っても結論から言うと、この手の無料オファーは最終的にアホみたいに
高額な塾に勧誘すルのが目的ですから、参加するかち無いんですけどね。


では、その内容について紐解いてみましょう。



Nao(佐藤直史) ユーチューブ・クリエイター・アカデミー(YouTube Creator Academy)


ユーチューブクリエイターアカデミー


募集URL http://yca-n.org/meru-ycaopt/index.html

特定商取引法に基づく表記

販売者名 合同会社INEXT
運営統括責任者 佐藤直史
所在地 静岡県静岡市駿河区公野3-12-7M'sビル4A
電話番号 050-5539-5736


Nao(佐藤直史) ユーチューブ・クリエイター・アカデミーが胡散臭すぎぃ!




元土木作業員がYouTubeで月収200万稼ぐノウハウという触れ込みの
今回の何件ですが、レターの中に以下のような文言がありますね。



「ただコピー&ペーストを繰り返すだけで動画ができあがり報酬が
発生する仕組みを手に入れる事ができるようになります。」



ただ、コピペを繰り返すだけで、コンテンツを積み上がっていくそうですw
この時点で、臭すぎますよね?w


まあ私自身も過去にはこの手のオファーに乗っかった事もあるのですが
結局、この手のコピペで~で謳っているYouTube系のノウハウは
最終的には「人の動画をパクるorテレビ動画を違法にアップする」






系の視聴者も、コンテンツ制作者も誰も得しない違法行為に片足突っ込んだ
ノウハウって事が大半なのです。





まっちょっと考えれば、普通に分かりますよね?
コンテンツを作るのには多少たりとも、労力が掛かりますが
それをコピペで済まそうと思うなら、「人の物をパクる」しかないわけです。




いくら稼げても、クソとしか言いようが無いですね。


そんで、このユーチューブ・クリエイター・アカデミーの戦略ですが


パクり動画→メルアドリスト収集→オプトインアフィリor高額塾勧誘


というYouTube✕メルマガアフィリの可能性が極めて高いと言えます。



と言うのも、今回のユーチューブ・クリエイター・アカデミー自体が
テレビのパクり動画で集客をしているので、それと全く同じ戦略で
稼ぐ方法を教える可能性が極めて高いといえます。




このNao(佐藤直史) 本人か、ユーチューブ・クリエイター・アカデミーの受講者か?
は分かりませんが、以下のようなパクり動画でセッセとリスト集めをしているようです。

kennkobaa.jpg


つまり、ここから「お金儲け」に興味のある人間のメルアドを収集することで
オプトイン報酬を貰えるか?高額塾に勧誘することで一定のアフィリ報酬を
ゲットできるか?と言う仕組みですね。





まっYouTube→リスト収集という流れ自体は否定はしません。
私自身もそういったスキームで、数十万の収益を生んだ事も有り余すからね。





ただし!

今回のようなテレビ動画をパクるような違法性の高い動画は
私もオススメしていません。



と言うのも、テレビ動画系なんかは当然、テレビ局側に存在がバレれば
速攻で飛んできて、削除要請を受けその時点でいくら稼いでいようがエンドですw




チャンネル毎吹き飛ばされるし、アカウントを変更しても最近ではIP単位で
監視されてきていると言う話もあるから、再起も難しくなっていますからね。



そんで、最終的にはバックエンドの高額塾で397.000円程度の高額塾が売り出されるという話もあるみたいです。



ただ、パクり動画を量産して、メルマガに流すノウハウでこの価格あり得ない高額です。
このNAOと言う人物自体、ぶっちゃけ稼いでいるように見えないし
YouTubeのノウハウに40万もかける必要なんて、全く無いです。



だったら、数万の教材一本購入して、PC機材などそろえる方が100%マシだと断言しときますw


ユーチューブ・クリエイター・アカデミー(YCA)に参加する理由なし




そもそも、YouTubeのノウハウを学ぶ事に数十万もの価格を掛ける
必要なんて一切ないし、今回のコピペノウハウよりも断然濃い
ノウハウだって10分の1の価格で学ぶ事も可能です


2017年最新YouTube戦略&自動販売機設置型戦略の全てはコチラ



いつまでもコピペ動画で、ビクビクしながら稼ぐのか?ホワイトな動画で延々と資産を積み上げていくのか?
では、同じ額を稼ぐとしても最終的な収益性は全く違いますからね。


と言うことで、少し参考にして頂ければと思います。


>>5秒でコンテンツを量産し続けるAYPとは?
>>2017最新のYouTubeノウハウ&自動販売機設置型戦略とは?


何か質問や不明点、相談などあれば気軽に連絡ください。
>>木崎にお問い合わ先はコチラ



この度、顔出し0、声出し0、撮影0、スキル0 笑の超ド素人
YouTubeで現実的に稼ぐノウハウを無料でプレゼントさせて頂いています。
詳しくはこちらクリック!!↓
 特典画像
 



スポンサーサイト