木崎です。

実は今日こんなメールを受け取ったんですね。
何を勘違いしているのか?胡散臭い系のオファーの記事を書いているからか仲間だと思われたのか?は知りませんが

メッセージ本文:
初めまして。高木と申します。突然のメールで申し訳ありません。。
私はkenさんというネットビジネス起業家のお手伝いをしている者です。

いつもブログを拝見しています。
ブログはいつもためになる記事で参考になっています。
ありがとうございます。

とてもわかりやすくて本当に役に立つ情報を発信されていると思っています。

今回、ご連絡を差し上げたのは、私たちのコミュニティへの参加のお誘いです。

私たちは現在、ネットでブログなどを運営している方を主な対象に私たちのコミュニティへの参加者を募集しています。

もう苦痛な作業に悩まされることなく、誰でも簡単に稼げる新ビジネスのご提案です。



ご存知のとおり、ネットでのビジネスは成功するまでに相当の時間とお金ががかかります。

・ネットビジネスの教材を購入する、もしくは高額塾に入る
・サーバー・ドメインを用意、メルマガスタンドを契約する
・サイトを準備する
・ブログやメルマガを毎日書く、返事を出す、コメント回りをする
・商材を調達する、もしくは作成する
・プロダクトローンチを実施する

このように実際ネットビジネスは本当に手間とお金がかかってしまうものです。。

でも私たちが運営するコミュニティでは、ネットビジネスの面倒くさくて時間のかかる部分を解決しています。 
         ↓
●ネットビジネスやアフィリエイト関連の各種教材は無料で差し上げます(過去99,000円で販売していました)
●コミュニティ主催者であり、ネットビジネスの成功者kenさんのスカイプコンサルを無料で何度でも受けられます
●サーバーや独自のドメインは不要です
●ブログ、サイトを作る必要はありません
●メルマガを発行する必要はありません
●商材を探す必要もありません
●リピート出来る商品を扱うので、同じ人から何度でもアフィリエイト報酬を受け取ることが出来ます
●ブログサイトは用意されていて、それをコミュニティに参加した人全員で運営していくスタイルです

通常のアフィリエイトは、一回こっきりの売り上げです。
私達は、毎月継続する報酬を受け取ることが出来ています。

また学んだ知識を使って他の自分のビジネスに応用している方もいらっしゃいます。

「このコミュニティに入って毎日本当に楽しいです」とか
「初期費用がほとんどいらず助かりました」
「私は今までいろいろな塾に入った経験がありますが
本当にkenさんほど色々親身にアドバイスしてくれる人はいませんでした」

といった声も多く聞かれます。


もし私の参加するコミュニティについて、参加する・しないは別にして興味を持って下さるなら、以下のリンクからメアドを登録していただけませんか?追って詳しい解説動画が届きます。

http://dotera.info/lp/2lp5027617




http://dotera.info/lp/2lp5027617
一応こちらがLPのようですが、サブドメインでLPのページを作っているので後半のURLを消去して飛ぶと、終着点と思われるページに飛ぶことが出来ます。


http://dotera.info/で検索すると何やら複数のライターがドテラアロマに関するステマっぽい記事を複数投稿しているのが確認できます。

正直キモいですが、恐らく今回のオファーの着地点としては、このサイトにドテラアロマのステマ記事を投稿してその記事から成約が出れば、報酬が出るとかそんな感じでしょう。


まあクソですよねw
kenさんという人物がなにものなのかは知りませんが、こんなしょっぱいビジネスやっている時点で稼げていない感じはプンプンしますね。

ガチでネットで稼げているなら、ネットワークビジネスなんて臭すぎるビジネスなんて手を出さないし、圧倒的にネットで稼ぐ方が楽。

しかも、ネットワークビジネスに関しては、紹介する商品に依存するので、もし自分が一生懸命汗水垂らして、購入者を増やしても、知らないところで商品のブランド力に傷がつけば一撃で終る事もあり得ます。


実際の所今回のドテラアロマも、悪評がウジャウジャあるみたいですからね。
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/venture/1337008737/


ちなみにアメリカではFDAという、公的機関から警告も食らっている用です
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%86%E3%83%A9

で、もう一つ見つけたのが同じKEN氏が主催者っぽいアフィリエイトサイト
http://affse.info/

まあ仕組みとしては、同じような感じで99,000円で販売していた(w)

商材を無料で提供して、ある程度ライティングとか学ばせて自分の運営するサイトに記事を書かせているって所でしょうか?


このような複数人で運営するスタイルは、サイト運営権利を持っている人物に逆らえないので、延々とこき使われる事になり得るんですよね。

気に入らない人は、アクセス弾く事も出来ますし、アクセスが安定してライターが用済みになればサヨナラする事も可能です。
まあ流石にそこまではしないでしょうけど・・・


どちらにしても、かなり臭いビジネスなので手を出さない方が賢明ですね。

それでは木崎でした。少し参考にして頂ければと思います。


>>5秒でコンテンツを量産し続けるAYPとは?
>>2017最新のYouTubeノウハウ&自動販売機設置型戦略とは?


何か質問や不明点、相談などあれば気軽に連絡ください。
>>木崎にお問い合わ先はコチラ



この度、顔出し0、声出し0、撮影0、スキル0 笑の超ド素人
YouTubeで現実的に稼ぐノウハウを無料でプレゼントさせて頂いています。
詳しくはこちらクリック!!↓
 特典画像
 



スポンサーサイト



 カテゴリ
 タグ
None